myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ブラウンコーヒー

2019-06-08 08:02:20 | ★グルメ


アネックスカワトク2Fの『BROWN COFFEE(ブラウンコーヒー)』に行って来ました。

 

主なメニューはこんな感じ
この他にドリンク類有ります。

 
★ ミートプレートセット 800円(税別)

3分の2がライス、3分の1がマッシュポテトの上に、
ソテーしただけ(塩胡椒くらいはしてるかな)の鶏肉に、ケチャップ味のソースがかけてありました。

今回一番美味しく感じたのは、スープかな
フルーツサンドも気になっているので、別の機会にでも

フリーWiFi使えるし、のんびり出来るのはいいね

■ 『BROWN COFFEE(ブラウンコーヒー)』
└アネックスカワトク2F

この後、1階で開催されている“お江戸浅草 味と技展”を見たけど、‘味’が少なっ!
1分程で終了。チーン

最新の画像もっと見る