myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

第12回 うまいもの大会

2019-08-25 07:51:50 | ★グルメ
カワトクで8月22日から8月28日まで開催の『第12回 秋の全国うまいもの大会』行って来ました。

初登場のお店の“クリームシュー”食べたかったのに、完売
14時頃再入荷するって言われたけど、その時間にはもう居ませんがな
中のクリームだけ試食させてもらったけど、丸々1個食べたかったなぁ~

で、買ってきたのは、


【大分県 / なつま屋 ・・・ とり天】

初登場のお店の唐揚げは気になります
試食させてもらったら、とり天の方が美味しくてさ
味付いてないから、ポン酢で食べてって言われたけど、私には十分味があったっけよ


【大阪府 / いかやき やまげん ・・・いかのいろり焼き】

リピ♪


【東京都 / 銀座木村屋総本店 ・・・ かりんとドーナツ】

この3品だけぇ~
スイーツ系が無かったなぁ

最新の画像もっと見る