myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

楽菜 縁

2016-07-24 08:01:51 | ★グルメ
昨日のブログネタで、なぜに‘モリジョビ’近辺を歩いていたかと言うと、



中央通の『楽菜 縁(えにし)』を目指していたからで~す。
最近、居酒屋系のランチが楽しいです

からあげのケータリングカーがいたのが、ちょうどここのお店の真向いで、
そっちに気を取られていたから、
すっかりお店の前を通り過ぎ、慌ててUターン

L字型のカウンター席しか確認出来なかったけど、
奥にも席あったりしたのかな??

ランチ、5種類あった中から、



豚生姜焼定食(\800)に。

ご飯、多め・少なめ・普通が選べたので普通にしたけど、
私的には、少なめな量に思えた
食べ終わってみればちょうど良かったけどね

お肉はもう少し薄い方が好み

ちなみに他には、
焼魚定食(\700)、牛スジ丼セット(\650)、鶏ムネ唐揚定食(\750)、
縁オリジナルカレー(\850)がありました。

焼魚はその日の仕入れに寄るみたいだけど、
その他に、日替わり定食もあれば楽しいかな~
 


この日、豆腐のドーナツがサービス(?)だったみたい

■ 『楽菜 縁』 
├盛岡市中央通3-14-4 パークハイツ桜城 1F
├営業時間  : 【ランチ】11:30~13:30     【夜】16:30~23:30          
└定休日    : ランチは日曜日休みとの事

最新の画像もっと見る