myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

内野(屋)食堂

2012-09-20 07:50:44 | ★グルメ
出張で宮古に来た方が、
「宮古に行ったら〇〇へ行くべし!」と教わってきた食堂があるそうで、
そう聞いたら行かないわけにはいかない

それは、宮古のマック近くにある食堂なんだけど、

 

お店の上には大きく『内野食堂』と書かれ、
暖簾とちっこい看板には『内野屋食堂』って書かれてる・・

一体どっちなんだね??
こういうの、困ってシマ・・ウマ

出してもらったお水が、
今水道の蛇口から直に汲んできました~
って感じのぬる~いお水
氷っこ2つ位入れてくだされぇ~


★ タンメン ¥550

注文した本人は「うめぇ~」と言ってたけど、
私の求めるタンメンの味ではないかなぁ。


★ チャーハン ¥550

楕円形のチャーハンって初めてだなぁ~
パラパラ系ではないけど、普通に美味しかったです。

チャーハンに味噌汁付いてきたのも初めてだなぁ~


定食系も色々ありましたよ

ところで、何かオススメのメニューってあったのかなぁ?


■ 『内野(屋)食堂』
└宮古市宮町2-2-1

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-09-20 14:59:59
ここは定食がお得ですよ!!
私は焼き魚定食が大好きです。
返信する