myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

トマトチーズ鍋スープ

2012-03-03 16:28:50 | ★グルメ
トマトやトマトジュースが売り切れる程、
今トマトブーム到来らしいけど、
トマトと言えば、



ダイショーの『トマトチーズ鍋スープ』


トマト鍋なんて、ゲェーーーッって思ってたけど、
何を思ったかこの前買って食べてみたのよ

そしたら美味しくて美味しくて
びっくりした

パッケージにあるように、
生のトマトはまだ入れる勇気が無かったけどね

いやぁ~、食わず嫌いは本当にいけません

で、「よし!今度はトマトも入れて食べてみよー♪」
と思い1週間後買いに行ったら、
・・・・無いのさ

ダイジョーの他の鍋スープは色々あるのに、
トマトチーズ鍋だけが無いっ

その後あちこち探したけど無いっ

これもトマトブームの影響??

悲しいったらありゃしない

最新の画像もっと見る