myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

いちご&ミルク

2018-01-23 07:47:51 | ★グルメ
今、激ハマり中の、



『まろやか いちご&ミルク』 by サンガリア

サンガリアって、‘おもちゃっぽい味’(意味不?^^;)ってイメージがあって、
これも、そんな感じだろうなぁ~と思いつつお試しで飲んでみたら、
ミルク感が強くて美味しいじゃないかぁーっ
有りがちな、微妙な酸味も無くて、本当にいちごミルクだぁ

思い出した
もう何十年と食べてないけど、ハウスのシャービックのイチゴ味!
牛乳入れて、凍らせる前に飲んだ(飲んだんかいっ!!)味に似てる~♪



【売れ行きダントツ!】だと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-23 08:43:24
シャービック、私は牛乳入れる前に
指につけて舐めてましたが・・・。
返信する
粉もの (myi)
2018-01-23 17:49:43
上には上がいらっしゃる(^^)・・と思いつつ、思い出しました!
粉を舐めると言えば、小さい頃、私はクリープでした~・・・って何の自慢(笑)
返信する