myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

初夏の北海道展 《 2010 》

2010-05-19 08:27:28 | ★グルメ
カワトクで開催していた『初夏の北海道展』

何だろか?
開催前はワクワクしながら待ってたのに、今回チラシを見た時点でテンションがさほど盛り上らず

その為か、会場内でもトーンダウン気味??
試食はしても、欲しいなぁ~と思うものがなーい

なので今回は、
いつも試食ばかりで買った事がなかったコレ買ってきました♪

 
【函館 / ペイストリースナッフルス ・・・ チーズオムレット】

北海道展の楽しみのひとつと言えば、ここのお店の売り子さんに会う事

今回も来てるかな?と会場に向かったら、
エスカレーターの途中から、既にお声だけが響いてました~♪

相変わらず、見てるだけで楽しいお方ですぅ

 

それから、以前も購入した“ながぬまカチョカバロ”

まだ残ってたベーグルを半分に切り、
その上にトロ~リ&こんがり焼いたカチョカバロを乗せ、
(まだまだ引っ張る)“山田の牡蠣くん”を乗せて食べました♪
旨すぎるーーーっ

こりゃ、オシャレにワインいきたくなりますなぁー
あっ、ワインは苦手だったんだ

そうしてついに・・・“山田の牡蠣くん”は・・・無くなってしまった
結局、大瓶に11個入ってたよ~。



お決まりで歩き疲れる私達には、休憩タイムも必要でして、
今回は、“あいすの家”のソフトクリームを、
“ペイストリースナッフルス”の売り子さんのパフォーマンスを眺めながら食べました♪

片方、ストロベーリーとバニラのミックスなんだけど、分かんないよねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海ドゥ♪ (ニャロメ)
2010-05-19 12:36:57
あたしも特に惹かれるものは無かったなぁ…。(;∇;)
でも花畑牧場のキャラメルチップはウマかった☆

北海道展より山田の牡蠣くんが気になる!!

そろそろ会合いかが??
返信する