myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

御食事処 ごろちゃん

2015-10-06 07:21:21 | ★グルメ
八幡平市の、

 

『御食事処 ごろちゃん』に行って来ました。

先日行った、“珈琲舎 ハイジ”のすぐ隣で、
こちらも結構混んでたから気になってたのよね。
八幡平スタンプラリーの参加店でもあるし


★ 牛玉丼・正油ラーメンセット \830

ちょっとスープが濃かったけど、麺との相性バッチリで美味しかった♪
注文後に気付いた。スープも濃いめ・薄め希望出来るらしい

牛玉丼も濃いめの味付けだったけど、美味しい♪


★ 鉄鍋 ホルモンラーメン \830

醤油味・みそ味・チゲ味から選べたので、チゲ味に。

スープは結構な辛さ
麺と絡むと緩和されて良いっけ~

 

プラス\130で、ご飯・卵・ネギを加えてもらっておじやに出来るんだって
でも、牛玉丼のご飯があったから、簡易おじやにして食べたぁ~
チゲのおじや美味しいよねぇ~

■ 『御食事処 ごろちゃん』 
├八幡平市柏台3-4-17
├営業時間  : 【月・火・木】11:00 ~ 15:00 【金・土・日】 11:00 ~ 18:30
└定休日    : 水曜日 

最新の画像もっと見る