myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

正次郎

2021-08-13 07:59:05 | ★グルメ
盛岡インター近くの“二代目 正太郎”が、



『中華そばと定食の店 正次郎』になってました。
知らないでリニューアルオープン直後に行ったので、外で少々待つ事に。
着席してからも結構待ったな。

 

メニューはこんな感じ

 
★ 四川麻婆ラーメン(中辛) 950円

「なぬっ?」って思ったのが、
小辛850円、大辛1,050円って、100円ずつ違うんだよね。
そんなに使ってる量違うんかい!

で、その中辛。
痺れる辛さで、正直私には美味しさが・・分からない
看板にある、中華そばにしとけば良かったと、注文した本人も言っておりました


★ 生姜焼き定食 780円

よぉ~く噛まなきゃ飲み込めないお肉だったけど、味付けは好み~

■『中華そばと定食の店 正次郎』
├盛岡市上厨川字横長根38-1
└11時~ 水曜日定休

最新の画像もっと見る