myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

冨士乃屋 ( 3 ) 

2013-01-15 08:55:06 | ★グルメ
降った、降った



宮古もついに雪がのっこり降りました
今シーズン初の雪かきだぁー

その青空のチカラで融かしておくれよーっ


さて・・



3度目となる『冨士乃屋』です

2度目以降に行く時は、
なるべく食べたものがかぶらないように、
このブログで確認してから行くようにしてるんだけど、
‘富士乃屋’で何回検索してもひっかからないのさ
なして~? 確実に載せてるはずじゃん
と、しょうがないから1つずつ遡っていったら、
あっ!
‘富士乃屋’じゃなくて、上にチョンが無い‘冨士乃屋’だった
それっぽっちの違い、いいじゃんねー

 
☆ えびチャーハン ¥600 & ミニラーメン ¥300

どちらも美味しかった
ラーメン、シンプル イズ ベスト!

 
☆ 揚焼きそば ¥790

そうめん並みに細い麺でした
あんは、醤油ベースでちょっと酸味があったなぁ~

私は、シンプルな塩味の方が好きだすな

1階は満席状態でした。
と、
食べてる最中に地震がっ
こんな時って、みんな一斉に動きが止まるのね


■ 『冨士乃屋』 
├宮古市末広町5-3
├営業時間  : 11:00 ~ 20:30 
└定休日    : 火曜日
  ※ 店舗横に駐車場有り

最新の画像もっと見る