myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

サウナ&カプセル宮古

2014-01-06 10:06:28 | ★グルメ
『サウナ&カプセル宮古』
こんなタイトルだけど、内容はグルメです

 

男性専用のサウナなので私には縁が無いと思ってたけど、
ここにちょっとした、本当にちょっとした食事処があるんだと。

外から入れます

中はL字型のカウンターのみで、ゆった~りと6席分。



メニューはこの他に、半ライス¥50と、コーヒー、ノンアルコールビールがあったかな?


★ 天ぷらそば ¥350

なんちゅうか・・・美味しい

コレ系(どれ?)の、
駅の立ち食い、ローソンのイートインの中では一番美味しいと思った

ダンナが言うには、
当たり外れがあるらしいけど、この日は当たりかな


★ ラーメン ¥400 

透き通ってないスープが、やけに気になる

お味は、
まぁ、こんなもんでしょ!って感じ。

ラーメンとそばなら、そばがオススメ



あっ! 椅子に敷いてあったこのおざぶ。
とって~も見覚えがあるぞー



みんとの手作りベッドじゃないかぁー


■ 『サウナ&カプセル宮古』
└宮古市長町1-4-3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2014-01-06 13:43:32
明けまして、
おめでとうございます(*^_^*)
家にも、茶白の猫を飼っています♪
猫ちゃんには癒されますよね。
座布団、偶然でビックリですね(*^^*)
今年も美味しそうな写真、
楽しみにしています☆
返信する
みぃさんへ (myi)
2014-01-07 08:20:58
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/
峠の雪の心配が無くなるまで、盛岡方面グルメネタは無いと思いますが^^;

ネコちゃん飼ってるんですね~(=^・^=)
「茶系のネコ=穏やかな性格」って何かで読んだ事あるんですが、
そうですか?
返信する
myiさんへ♪ (みぃ)
2014-01-07 16:28:10
今年も、宜しくお願いします(^-^)
暖かくなってから、
安全運転で盛岡方面へ来て下さいね♪
楽しみに待っています☆

家の猫は、茶色も入っている柄ですが、
スリスリもしない甘えない猫ちゃんで
抱っこも嫌がります(^◇^;)
ちょっと怒りん坊かな?
でも、可愛くて遊ぶのが大好きな、
家のアイドルです☆
返信する
みぃさんへ (myi)
2014-01-08 08:12:32
カワトクでは美味しい物展が始まるみたいなのに、
行けなくて残念です(T_T)

やはり、それぞれって事ですね~^^;
うちのみんとと似てるところがあるような(=^・^=)
手を傷だらけにされても、やっぱ可愛いものは可愛いです(^^)
返信する