myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

花水木 Part4

2007-09-23 08:24:07 | ★グルメ
この日は『喜盛の湯』で合流して、3人で満喫してきました
私達はコレを《喜盛ツアー》と呼んでいるのです

今回は、滞在時間記録更新なり
7時間半超です

午前中はサウナで汗を出し、さて腹ごしらえ
ランチも楽しみの一つなんですよね

 
   本日のセットメニュー          ヘルシーサラダそば 

 
    海老天おろしそば 

3品とも、そばorうどん選べましたよ

かき氷、おすそ分けしてもらいました
こういう所で食べるかき氷もいいもんだなぁー


さて、第二ラウンドは岩温浴
『喜盛の湯』初体験の○○さんは休憩室に直行し、
爆睡してた・・・になるよぉー



今となっては、このドリンクも必須です
全部制覇しなくては
でも・・ちょっとぬるいんだよなー
あっ、プラス 高いんだよなー


次回のツアーはいつかな?
アンケート当たるといいね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ?きもりぃ~ (pyon)
2007-09-25 18:56:53
きもりつあーお疲れでしたぁ楽しくってあっという間だったな~また次回も張り切って行こっ。大御所大汗汗に挑戦はいつになるやら。ランチ後の昼寝は最高だったぞー
返信する
pyonさんへ (myi)
2007-09-26 07:43:08
いきなりの7時間越え、
次の日湯疲れしなかったぁ?

大汗汗・・次回はまず、1歩だけ足を踏み入れてみるべし
返信する