myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

焼かま

2007-11-02 08:04:14 | ★グルメ


いぃーち、じゅぅーう、ひゃぁーく、せぇーん、まぁーん・・・・・
ひゃあーーーーー 一億円もらっちまったぁーーーーーー
って、これが現金だったらビックリし過ぎて、腰も歯も抜けちまうっちゅうねん

 

さてさて、実はコレでした

比較の為にみかん置いてみたけど、とにかく大きい
こんなに食べきれないよー
って思ったけど、食べてみるとピリ辛で結構美味しい
あっと言う間に無くなったとさ どんとはれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にぃ (pyon)
2007-11-02 22:21:39
いつの間にぃ~クリスマスバージョンで超ビックリっすぅE~かんじですな。この焼きかまのパッケージは捨ててしまった?飾っとくとご利益有りそうな気が・・・焼きかま美味しそうお酒のつまみに良いね(只今飲酒中
返信する
pyonさんへ (myi)
2007-11-03 07:58:07
ヘッヘッヘッ、
イオンモールクリスマスツリー点灯式よりも早く
クリスマスバージョンにしておいたのだ

へぇ?! 捨てちまったよー
大きくて邪魔なんだもん
画像が残ってるって事でいいんだ
返信する