myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

すき家のSUKIMIX

2021-05-24 07:50:30 | ★グルメ
昨日UPした“松屋フーズ”の牛皿が美味しかったけど、
“あっち” や “あっち”と比べてどんな感じだろ?と思い、
舌が味を忘れないうちに、
今『すき家』のテレビCMでバンバン流れている、
『SUKIMIX』シリーズのビビンバ牛丼弁当(並盛 580円)テイクアウトしてみたぁ~



ビビンバは別盛りになってました。
これどうやって食べるのが正解?と思っていたら、
レシートに“様々な食べ方でお試しください”って書いてあった

なので、先に牛丼として食べ、
ご飯を残しておいて、



ビビンバ丼にして食す
CMでは全部ごちゃ混ぜにしてた??

やっぱですね・・・
松屋フーズの方が断然好み
ビビンバは普通に美味しい



ペロリ。

最新の画像もっと見る