myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

はな野

2020-09-14 08:00:31 | ★グルメ
6月にオープンしてたらしい、雫石の『はな野』に行って来ました。

 

一本桜通りを“しんざん”に行くように曲がり、少し進むと案内板が出ているので分かり易い
駐車スペースもたっぷり

古民家風で、靴を脱ぎ中へ。
テーブルは、椅子タイプと座布団タイプ合わせて5卓かな?

 

外にはメニューの一部掲載。
セットメニューが色々あって悩む~
そして、たまご焼きの天ぷらもめっちゃ気になる~

 
★ 味噌カツ丼・蕎麦セット 1,080円 

そばつゆ、好きなお味♪

 
★ ラーメン から揚げセット 1,080円

から揚げもラーメンも美味しぃ~
ってか、すべて美味しかったです

いいお店が出来たもんだ
次は天ぷら食べよう

テレビでは“魔女の宅急便”放映中
真ん前のテーブルに座ったので、プライベートシアターのようでした

■『はな野』
└雫石町長山極楽野25-2
└11時~
└月曜定休

最新の画像もっと見る