myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

第2回 くいだおれまつり

2014-10-05 07:50:38 | ★グルメ
アネックスカワトクで10月1日から7日まで開催中の、
『第2回 くいだおれまつり』行って来ました~

小龍包、抹茶のテリーヌ、牛すじの煮込み、芋にいちゃん、杏仁などなど試食して、
買ってきたのは・・・



“大阪・栗心堂”の焼き栗。

袋のサイズが大・中・小と3種類あって、小は310g入って\1,080。
それを買おうと思ったら、
「大の袋に山盛りにしてあげるから、友達と半分にすれば?」と、
お店の方の上手過ぎるセールストークにより、
この位こんも~りにしてもらって、
店内のベンチに移動し友達と「いちにっ!、さんしっ!、」と数えながら半分こ(笑えた)



家に帰って量ってみたら676gありました~
これ、\2,080÷2の\1,040で買えたからかなりお得だったんじゃないのぉ~

そうして・・・
本当は牛すじ煮込み買おうと思ってたけど、
カワトクやアネックスカワトクの催事の時にいつもいる売り子さんが今回担当してたお店、
“大阪・Jizo”の手羽たち、
顔馴染のよしみで買ってもぉた



まぁ、美味しいから良し!としましょ

今回は、これだけぇ~

最新の画像もっと見る