myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

中華そば 青山

2016-12-27 07:48:58 | ★グルメ
滝沢市役所近くの、

 

『中華そば 青山』に行って来ました。

choki2の特別企画・冬のラーメン特集でクーポンあったから、それ持ってね
こちらの特典は、
各種ラーメン(680~760円)が500円、各種チャーシュー麺(880~960円)が700円に。

各種と言っても、麺メニューは、
鶏だし・鶏だしダブル・牛だしと、それぞれのだしのチャーシュー麺の6種類だけだっけ。

 

鶏だし(通常¥680)、牛だし(通常¥760)を食べ比べ~
がっ、画像どっちがどっちだったか・・・
食べ比べてみるとやっぱ違うもんだ。

 

牛めしor豚めしの付いたお得なセットが20食限定で¥1,000 or ¥980。
これだとクーポン使えないのかな?と思ったら、
麺¥500+めし¥350で計算してもらえたので、
更にお得な¥850で食べる事が出来ました♪

食べたのは牛めし(お新香付き)。
卵とじになってます。
もう少し濃い味でもいいかな~

■ 『中華そば 青山』 
├滝沢市中鵜飼81-1
├営業時間  : 11:00 ~ 15:00 (土日祝 ~19:00)    
└定 休 日   : 不定休

最新の画像もっと見る