myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

満腹工房 福龍

2020-02-17 07:52:00 | ★グルメ
ランチを予定していたお店へ・・
ここ、今までに何回フラれていることやら
今日こそは!と思ったのに、無情にも【本日貸し切り】の張り紙
有り得ん。
もはや、このお店でランチ出来る気がしなーい

で、そんな事もあらぁ~な!と、決めていた第二候補のお店へ
したっけ、【本日休業】・・・
オーマイガッ

ならば!と、第三候補 ( 決めてたんかいっ!・・・えぇ!かなり用心深くなりました^^;) にしていたお店、

 

紫波町の『満腹工房 福龍』に行って来ました。
【営業中】の文字が神に見える

 

メニューの一部。
和食・中華・焼肉・・・と充実。


★ 日替わりランチ 600円

この日は、鰈の一夜干し焼き、エッグベーコンのフライ、菜花のなんちゃらでした。
それに豚汁付き♪
美味しくてコスパ良し


★ ラーメン定食 800円

チャーハンもう少しパラパラが好みだけど、美味しい
何気にラーメンも美味しくて、
こちらのお店、穴場なんですけどぉー



“紫波町グルメMAP”提示で、ドリンク1杯サービス特典あったので、しっかり2冊出す
このジュースも量が多くて、



本当に満腹になったぁ~

■『満腹工房 福龍』
└紫波町日詰字郡山駅187-3

最新の画像もっと見る