myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

大新食堂 ( 3 )

2017-10-02 07:47:11 | ★グルメ
今朝もあぐらベッド中のみんと
さっき、なんかモゾモゾ動いてるなと思ったら、次の瞬間ぷぅ~んと異臭
くっさー
「みんと、プーした?」と思ったけど、その臭いとも違う。
ちょっとだけ口から何か出ちゃったみたい
申し訳なさそうにずっとそこをペロペロしてました。
それでも臭い継続してたんで着替えたさ


さて、“ランチパスポートvol.11”6店目。
『大新食堂 アネックスカワトク店』に行って来ました。



ミートドライカレーとナポリタンセット(サラダ付き)通常830円が500円。

画像だと‘ちんまり’に見えるけど、実物は結構ボリュームあったかな。
ナポリタン美味しい

三ツ割店でも利用出来て、各店とも1日20食限定だって

■ 『大新食堂 アネックスカワトク店』
├盛岡市緑が丘4-1-50 アネックスカワトク1F
├営業時間  : 10:00 ~ 18:30         
└定 休 日   : 無

最新の画像もっと見る