myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

小吃店

2014-12-24 07:39:10 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.2 ”14店目~

盛岡ターミナルビルB1の、



『小吃店』に行って来ました~



NEWタイプのオリジナルじゃじゃ、“スープじゃじゃ麺”
通常¥810が¥500

注文すると皆さん「少しお時間頂戴します」って言われ、
待ったのは20分位かな

スープは、とってもあっさりだけど美味しい
トッピングされていた生姜を溶かしたり、
テーブルに置かれてた、じゃじゃ味噌を入れたりして、
3つの味が楽しめます
チャーシュー、とろとろぉ~

じゃじゃ麺と同じ麺を使ってるとの事で、
ツルツル喉越しがいいです
普通のじゃじゃ麺だと、味噌が絡まってて、
こんなにツルツルしてるって感じなかったけどね

■ 『小吃店 フェザン店』 
├盛岡市盛岡駅前通1-44 盛岡ターミナルビルB1
├営業時間  : 10:00 ~ 22:00
└定 休 日   : 無し

最新の画像もっと見る