myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

レスキューフーズ(2)

2018-01-26 08:01:29 | ★グルメ
3年前にもあったけど、
ダンナが会社から、賞味期限が迫ってきた(と言っても6月だけど)非常食、
ホリカフーズの『レスキューフーズ』もらってきました♪



カレーライス・ビーフシチュー・牛丼、各2食ずつの計6食。

 

白いごはん、缶入りみそ汁、発熱剤、発熱溶液、おてふき、プラスチックスプーンも入ってるので、
一旦全部取り出して、
説明書き通りに、発熱剤等をセットし直し、発熱溶液投入。

 

途端に、ブクブクと発熱
その音に、ビビりぃ~みんと

用足ししながら待つ事30分



出来上がり~♪
みそ汁の缶、熱くて素手では持てないよ

シチューオンライス・・(← こんなCMしてるよね^m^)

なかなか美味しいのじゃー

電気が止まってしまったあの時の事を思うと、本当に有り難い品物です。

最新の画像もっと見る