myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

れすとらん文化

2020-07-13 07:46:05 | ★グルメ
矢巾町の『れすとらん文化』に行って来ました。

 

店名も佇まいも店内の感じも、すべてがレトロチック。
4人掛けテーブルすべて、対面して座らないよう2人掛けになってました

 

で、いきなり、この【半額】の文字に目を奪われ、
一品は、うな丼(半額で750円)に

ふっく~らしていて美味しかった

 
★ 焼肉定食 1,080円

小鉢も沢山付いて、お盆に乗らないメインの焼肉さん。
こうして別々に撮影すると何も違和感ないけど、
わたしゃ、運ばれてきた時思わず2度見しちゃったさ



見てー
お盆とお皿がほぼ同サイズ

焼肉も好きなお味でした

メニュー一覧

 

 

丼ものとミニラーメンのセットもあったっけ

■『れすとらん文化』
└矢巾町大字又兵工新田第6地割103

最新の画像もっと見る