myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

軽食 ぐるまん ( 4 )

2013-01-08 08:10:46 | ★グルメ
4度目となりました、



『軽食 ぐるまん』です

 
★ チャーハン ¥500

チャーハンもワンプレートになってると、
ピラフみたいに見えます

具沢山な、家庭的な味のチャーハンでした

味噌汁も付いて、
和・洋・中のコラボって感じですなぁ~

 
★ ハンバーグ定食 ¥800
で・で・でけぇー
ハンバーグのでかいことっ

コロンとしたタイプじゃなく、
デロ~ン(=平べったい)としたタイプのハンバーグ

ソースが、もう少し‘ギュッと締まった’味だと良かったかなぁ~


★ 野菜炒め ¥450

今回は単品で注文。
定食だと¥550で~す

バクバク食べらさる~


■ 『軽食 ぐるまん』
└宮古市緑ヶ丘5-31

最新の画像もっと見る