myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ノーリーズン ( 2 ) 

2010-06-03 08:37:37 | ★グルメ
津志田の『Norism(ノーリーズン)』で友達とランチしてきました

 

私はここ2回目だけど、すんなりお店の名前が出てこない

 

本日のランチの中から、

  

“お魚のレモンペッパー焼き ¥880”【左】と、“牛肉と野菜のソテー ¥980”【右】に決定
(スープ・ライス・プチデザート付き)
パスタも捨てがたかったけどさぁー

お魚が野菜で見えませんなぁ~
私の食べた“牛肉・・・”は、もっとゴロッとしたお肉を想像してたけど、
別名を付けると、“バラ肉の野菜炒め”みたいな感じ
でもこれが美味しかったんだなぁ~

採れたて新鮮サラダ【上】は、おかわり自由のバータイプ
3種類のドレッシングがあったよ

 

プチデザートも2種類(ケーキとジェラート)から選べたので、それぞれ違うのにしてみた

 

コーヒーもおかわり自由
この日はバナナティーって言うのがあったんで飲んでみたら、
そう言われて飲むとバナナかなぁ~


今日ランチした友達とは、
週3回位チョコチョコ顔は合わせてるけど、これでなかなかゆっくり話す時間が無くてねー
久々にゆっく~り色々話出来ました
すっかり話し込んじゃって、ランチ終了の15時近くまで居てしまった
お店にとってはあまりよろしくないお客かもしれないけど、
14時までのランチタイムも多い中、15時までっていいなぁ~と、
味・お店の雰囲気・システム共に、改めて満足して帰ってきたのでありました


■ 『Norism(ノーリーズン)』 
├盛岡市津志田3-6-5
├営業時間  : 【ランチ】11:30 ~ 15:00 、【ディナー】18:00 ~  
└定休日    : 月曜日


最新の画像もっと見る