myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

本氣屋 男前厨房 ( 2 )

2016-02-19 07:44:52 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.6 ”11店目。

 

開運橋通の『本氣屋 男前厨房』に行って来ました~
ここ、数年前に夜行った事あったっけなぁ



日替りランチセット(メイン2種からチョイス・ご飯・サラダ・小鉢・みそ汁・ドリンク)通常¥750が¥500。
この日は、‘タコライス’or‘鶏肉の黒酢あんかけ’だったので、鶏肉にしました。
 
 

ドリンクは8種類から選べるとの事で、マンゴーに
飲んでしまってから、思い出して撮影したので少なくなってるけど、
グラスも大きめで嬉しい♪



黒酢あんかけ美味しかったぁ~
ご飯・・・もう三口位あっても良かったかな

【1日各10食限定】の注意書き。
まぁ、2種類からチョイスなので20食になるんだけど、
混むかと思って今まで敬遠していたお店。
蓋を開けてみれば・・アレ?
ランパス本持ってる皆さん、どこへ行ってるんだろう?
やっぱり、最初程の勢いは無くなってるのかなぁ~

日替りの内容にも寄るだろうけど、ここのお店気に入りました
お店の前まで行かなくても、日替りの内容が分かるようだといいのにな。

■ 『本氣屋 男前厨房』 
├盛岡市開運橋通4-5-1F
└営業時間  : 11:30 ~ 14:00(土・日・祝は休み) 
            【日~木】17:00 ~ 24:00 【金・土・祝前日】17:00 ~ 翌2:00 

最新の画像もっと見る