myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

kid's cafe moog (モーグ) ( 2 )

2009-02-19 08:05:16 | ★グルメ
2度目となる『kid's cafe moog (モーグ)』に行って来ました



お昼時をかなりずらした時間帯は貸切でした

 

前回も“菜園ベーグルセット ¥1,000”だったけど、今回もコレ
でもベーグルの中身が違いますわよ
“ハムエッグ&モッツァレラチーズ”です

同じセットにした友達は“県産豚ソーセージハム&クリームチーズ”です《画像右》
撮影時わざわざめくってくれたけど、私の腕が悪くてイマイチ分かりにくいね

 

デザートとドリンク付き
デザートは毎回同じなのかな?
前回と同じでした

さてさてこちらのお店、期間限定オープンだったので今月末で営業終了みたいです
24日からは【さよならmoogフェア】と称し、ベーグルメニューが2~3割お得になるんだって
テイクアウトもらしい

そうして、こちらのベーグルサンドは引き続き別のお店で食べられるそうですよ

■ 『kid's cafe moog (モーグ)』 
├盛岡市菜園1-11-3 第二橘産業ビル1階 (川徳向い) 
├営業時間  : 10:00 ~ 17:00 
└定休日    : 月曜日(祝日の場合は翌日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (とらじろう)
2009-02-20 11:45:26
盛岡在住の主婦です☆
このお店!ずっと行きたいと思っていたけど....まだ1度も行ってないのです。
ベーグル美味しそうですね♪来週、あまり人が居なそうな時間を狙って行ってみようかな~(^-^)/
返信する
とらじろうさんへ (myi)
2009-02-21 08:04:28
コメント有り難うございます
同じく盛岡在住の主婦としてこれからもよろしくお願いしますね

こちらのお店、是非是非閉店する前に行ってみたくださ~い
特にランチタイムが設けられていないので、
ちょっとゆっくりめに行くといいかもですよ~
返信する