myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

食彩空間 桜ん坊 

2011-10-03 08:06:17 | ★グルメ
盛岡にでっかくオープンしたケーズデンキに寄ったんだけど、
その近くでしっかり視界に入った、≪ランチタイム≫のこのボード



本日のランチはここに決定

 

名前がかわいらしい『食彩空間 桜ん坊』です

 

≪左≫ 500円ランチ
ちょっとー! 聞きましたぁ?
500円ランチですってよ! 500円

内容は、
メンチカツ・コロッケ・小鉢・煮物・お新香・ミニかけうどん・ライス

メンチカツ ⇒ アジフライになってたから、これは日に寄って変わるのかな?

それにしても500円でこの内容
かけうどんも何気に美味しくて、大満足でしょー


≪右≫ 焼肉丼セット(\850)

麺が3種類のなかから選べ、プラス半焼肉丼のセットです
選んだのは味噌ラーメン

この味噌ラーメンが旨いっ
最近、美味しいラーメンに出会う事が多いなぁ

セットメニューは他にも沢山有りましたよ

やっぱ、居酒屋のランチって面白~い
・・・えっ? 居酒屋だよね?、ここ。 


■ 『食彩空間 桜ん坊』 
├盛岡市三本柳5-33-4
└営業時間  : 11:00 ~ 15:00 、17:00 ~ 23:00 


それにしても、でっかくオープンしたケーズデンキは本当にでっかいのぉー
売り場探すのたいへーん
1階フロアが無駄ーっ!って思ったけど、
あそこは何か催し物でも開催するのかね?
空いてる時は、フリマでもやってみたらええんでないかい

最新の画像もっと見る