myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ヘルシーレストラン 食楽良(3)

2018-08-21 07:41:19 | ★グルメ
昨日は北飯岡の“よぼういがく協会”で、特定健診やらを受けたので、
終了後、建物内の『ヘルシーレストラン 食楽良(くらら)』でランチ
13時半頃だったので、
10食限定の週替わりヘルスアップランチ(720円)も、30食限定の日替わりランチ(¥550)も完売だったぁーっ
少々トーンダウンしながらも、小鉢が2つ付いてるらしい天丼に決め、入店。

着席して注文したら、「すみません。ご飯もの終わっちゃいまして・・・」だって
更にトーンダウン



で、“天ぷらそば(冷)”(780円)にしました。
6種類の天ぷらに、ちょびっとトーンアップ

めんつゆが甘めで好きなタイブだったので、そばうんぬんはともかく、美味しかったです♪
なんと、そば湯も付いたっけ。

■ 『ヘルシーレストラン 食楽良』 
├盛岡市北飯岡4丁目8-50 公益財団法人 岩手県予防医学協会内
├営業時間  : 10:00 ~ 16:00 (ランチ 11:00 ~ 15:00)  
└定休日    : 土・日・祝日・お盆・年末年始



最新の画像もっと見る