myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

【ユートランド】郷土食コーナー

2020-05-19 07:54:18 | ★グルメ
“ユートランド姫神”は5月末まで休館予定だったけど、
それを待たず、11日から再開になったようです。
館内の『郷土食コーナー』で食事して、湯に入ってきました~

 

2人掛けは隣合わせで、4人掛けはテーブルをひとつ増やして座るように工夫されてました。

 
★ しょうが焼き定食 950円

味はいいけど、お肉が・・・

 
★ 姫神ラーメン 630円

丼に対しての量

麺にクレソンの粉末が練り込まれてるんだって
塩味で美味しかったです♪



紙ナプキンで作られた箸袋。
もしかして、以前はテーブルの上に箸箱が置いてあったけど、
コロナ感染予防対策でこのようにしてるって事かな???

■『ユートランド姫神 郷土食コーナー』
└盛岡市下田字生出893-11

最新の画像もっと見る