myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

紅梅食堂 ( 3 )

2014-04-29 07:58:59 | ★グルメ


『紅梅食堂』行って来ました

 

 

 
★ マーボメン ¥630

太麺or細麺と、辛さが選べるっけ

「細麺で辛さ普通」と注文。

普通の辛さのわりには、かなり辛いっ
私には、辛さの陰に隠れてしまって、
ラーメンとしての美味しさが分からなかった


★ チャーハン ¥550

見た目ちょっと黒っぽい。
プロの味と言うよりは家庭的な味だけど美味しい♪
ちょっとギットリ系。

お店のお母さん、仕事が無くなるとずーっと話しかけてくるもんで、
ここに来ると、食べるのと話すので‘口が忙しい’


■ 『紅梅食堂』 
├宮古市大通1-3-6
├営業時間  : 10:30 ~ 19:00  
└定休日    : 木曜日
 ※ 駐車場 2台分あり(お店から商店街側に行った砂利の所)

最新の画像もっと見る