myの日記

趣味の園芸(ブルーベリーなど果樹中心)、時に旅先の情報などさまざまな事柄を気ままに書き留めて行きたいと思います。

ラズベリーに幼果がみられました

2012-05-17 | 果樹>ブラックベリー、ラズベリー

このあたり、今日も一日とても暑かったです。

仕事から帰って、鉢植えの様子を見て回ると イチジクの葉っぱがうなだれていました。

この時期にこれでは夏本番では生きていけないでしょうね。

今度の休みに一回り大きな鉢に植え替えよう。

 

 

さて、地植えのラズベリー、サンタナはいまひとつ 不調ですが

このインディアンサマーは順調です。 

すでに幼果がみられました。

 

こんな感じのものや

 

 

              

 

              つぼみも沢山見られますので

              期待したいところです^^

             

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿