気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

またしてもダンナさんの話題ですが

2007-04-04 21:55:56 | Weblog
ダンナさん、この4月の異動で、営業所所長になってしまいました。

出世??いや、そうとは思えない・・・。

仕事時間は長くなるし、責任は重くなるし、仕事は増えるし。
それなのに給料据え置き。
なんじゃそら

今までしていた仕事に加え、所長という責任のある立場になってしまったダンナさん。周りの人にも「気の毒に・・・」と言われているらしい。
営業所全体としてのノルマが達成できなかったら責められるし、それを解消するためには、みたいな会議にも出なくちゃいけない。
その会議も普通の時間にすればまだいいけど早朝7時などから。遅い時間に始まると一体何時に終わることやら。

前の所長は帰宅時間が夜中(早朝?)4時とかもあったらしい。
今既に12時前帰宅です。休日出勤もこれから増えるかも?
それから晩ご飯を食べて、就寝。お風呂の時間なんて無いから朝シャワー。
かゆみがひどくて眠れない夜もあり。

ダンナさん、かわいそうすぎます
そして、ますますえっちする回数が減るわけで。
自然妊娠は無理だなあ・・・。体力的に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿