気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

寒いのかあったかいのか

2012-03-22 12:47:29 | 2人目妊娠、兄弟育児
よくわからない気候ですね。
日差しは柔らかくなったけど、風が強くて冷たくて。
でも、確実に春の気配。梅の花やチューリップが咲いていたり。
蚊がいっぱい飛び出したり。自然は季節の移り変わりにほんとに敏感ですね。

そして、うちの近くの田んぼでも耕運機?トラクター?が。田んぼの準備を始めました。
田植えをして、ツバメが飛び交うのももうすぐですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-23 01:11:49
こちらの方はまた寒くなるみたいだよ。
返信する
杏さんへ (えるきち)
2012-03-23 10:01:45
三寒四温どころか、10寒1温くらい?
こちらも今日は冷たい雨が降っていて寒いです。
返信する

コメントを投稿