気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

まだ上がりませんよ~

2006-11-14 08:27:49 | お休み周期
今日の基礎体温:36.33  周期16日目

あら?体温上がりませんよ~まあ、前回のAIHは周期17日目だったし、18日目に体温が上がったからまだ大丈夫かな?

治療でズレた周期はなかなか戻らないんだろうか
それとも、豆乳飲んでるからかな?噂によると豆乳飲むと低温期が延びるらしい。

ま、ブログには書いていますがあまり気にしていません。

お休み期間という事もあって、今は子作り熱が冷めている最中
おかげさまで、英語を勉強しようかって気持ちがわいてきました治療中はそれに心がいってしまって、仕事=英語に興味が全く無くなってました。知識がボロボロ抜けていってるのが分かるくらいに

今のうちに英語復習しておこうと思います。

何か1つにハマると他のものには興味の行かない私です。今ハマるものがないので英語にハマっておきます。頑張るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿