気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

何とかここまで

2007-05-29 08:09:51 | 妊娠初期
昨日病院に電話して、明日水曜日11時15分に予約をしました。

何とかここまで出血も無く来ています。
今日の基礎体温は36.95と、少し下がりました・・・
昨日までは37度越えてたから、ちょっとした変化も怖い。
でも、今朝は冷え込んだから!と言い聞かせています。

妊娠検査薬をするまで、基礎体温は全然気にしてなかったのにね

明日、無事に見えてくれるのかな。
それとも、どうなんだろう緊張のあまり、泣きそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃおう ()
2007-05-29 08:47:29
そんな時は一所懸命トイレ掃除をするか、それとも漫画でも読むか、それとも何にも考えないように寝ちゃおうか

ないても笑っても、明日にはある程度はっきりするんだからね。

笑おうとしてるのに、涙ボロボロでダンナ様に抱きついてるえるきちさんの様子が浮かぶのよね。
返信する
きっと!!! (トモコ)
2007-05-29 09:30:35
大丈夫ですよ!赤ちゃん3回も来てくれたんだから、もう忘れ物もないかな?きっときっと大丈夫でありますように…。
返信する
信じよう (うっきー)
2007-05-29 20:27:50
明日ですか!!
今日は緊張して眠れないかな?
大分冷え込んできているから、少しでもリラックスできるよう、暖かい格好&温かい飲み物でポカポカになってね。
あとはアロマキャンドルなんてどうかな?!
よい眠りについてください。
うれし涙になるよう私も祈ってるよ!!
出かける時は気をつけて行くんだよ!!
返信する
今日です・・・! (えるきち)
2007-05-30 09:47:37
>杏さん
杏さんのアドバイス通り、昨日は寝ちゃいました。
すると、夢の中に私が中学の時に亡くなったひいおばあちゃんが出てきてくれました。初めてです。同じ夢の中で、私の家族が総出演。夢で会えた事、懐かしくてこれまた泣きそうでした。
いい結果になりますように・・・。

>トモコさん
ありがとう!私の子ですもんね、忘れ物が多そうです・・・(汗)私も、実家からこちらに戻るときには必ず何かを忘れて帰っちゃいますから(苦笑)この間は家の鍵を忘れてきました!
さすがに、もう忘れ物も無いですよね。ぴったりの励まし、ありがとうございました。

>うっきーさん
緊張してか、昼寝のし過ぎか、朝方は1時間おきに起きてしまいました。優しい言葉、気遣い、本当にありがとう!
暖かい格好で病院行ってきます。安全運転で!
返信する

コメントを投稿