気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

飲み会!

2007-05-28 09:01:40 | Weblog
昨日は塾の飲み会でした。一応「新歓コンパ」

お店はなかなかの雰囲気の大人っぽいお店。チラシが無かったら絶対入れてないようなお店。

料理はおいしかったし、飲み放題のメニューも充実。もう一度行きたいけど、割引が無いと厳しいな・・・。

それにしてもみんなお酒強いね~。私は全然ダメだからほんと感心しちゃいます。それに、お酒を飲んで変に酔う人も無く。普通の顔してるんだからそれにもびっくり!
飲み放題だったのですが、みんな7,8杯は飲んでた
私はグレープフルーツジュース3杯と、オレンジ+レモン+パインジュースを1杯。飲み会のとき、飲める人が急にお酒を飲まなくなると「妊娠?」と疑われますが、もともと飲めない私は疑われることも無く。便利です。

7時開始で、なんだかんだみんな話してて結局お開きは11時過ぎ。日付変わらなかっただけ早い?!

それにしても、どんどんみんなと年齢が離れちゃう丁度一回り違う子もいるし

そろそろ塾の飲み会も私は引退する時期かなあなんて思いました。
と言いつつ、次も参加しそうな気がするけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さを吸い取ろう ()
2007-05-28 12:04:53
一回りぐらいじゃまだまだ離れてないですよ。
親子ほど離れても良いじゃない。

もし、自分が若くないって感じるなら(私からしたら、えるきちさんは娘に近いでしょ)若い子と交流してエネルギーを貰えば良いんだからね。
返信する
そうですね (えるきち)
2007-05-29 08:04:48
杏さん、そうですね、若いエネルギーをもらっておきます!
年上の方からは知識を、年下の子からは元気をもらうってことですね。
でも、結婚6年目ということを知った子が「じゃあ、そろそろ子供ですね」と言ったので、それに対してはなんて返答しようと悩んじゃいました。「そうね」とだけ返しておきました
返信する

コメントを投稿