気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

ウジウジ

2006-07-13 16:12:05 | 不妊の心理
何度も体温を測るという、見苦しいあがきをしています。

気温も高いので37.3くらいをウロウロ

さらにあがいて、スーパーにグレープフルーツジュースを買いに走りました。
1リットルパックと200mlパックを買って、200mlは帰りの車内で飲んでみたり

ダンナさんに「検査薬買って、調べてみようかなあ?」と言うと「明日生理来たら意味ないでしょ。しなくていいよ。どうしてもなら、してもいいけど」と返されました。

スーパーの薬局でまたしても検査薬を手に取り、「1200円・・・無駄か」と、買わないで帰ってきました。
真っ白を見れば諦めもつくかなあと思ったのですが、それよりもはっきりとした「血」を見るのが一番確実!と思ったんです。


このブログ、「気楽な」と題名つけたはいいですが、最近「気楽」でもなんでもないですね

気楽な生活が送りたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿