気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

怒濤の毎日

2012-05-15 15:23:58 | 2人目妊娠、兄弟育児
4月から更新してませんね、お久しぶりなブログです。

リュウ君は4月2日から離乳食を開始し、今は2回食です。私の中で離乳食を始めるのは寝返りできてからか、6ヶ月になったら、でした。
2日の朝に寝返りが出来たのでこの日が離乳食スタート!

シュン君はヨーグルトやいちご、トマトが大好物!なのにリュウ君はこれらは酸っぱいからなのか、大嫌い!鬼瓦のようなすんごい顔して笑わせてくれます。シュン君は何をあげても普通に食べてた気がするのに、リュウ君は色んな表情を見せてくれます。

いただきます、と言うとにっこにこ、ぱくぱく食べてごちそうさま、でにっこにこ。
食べるのが好きなのかな?
この調子だと、おっぱい離れも早いかも?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぃ (うっきー)
2012-05-22 09:58:52
子供が2人いると毎日忙しいっすな。
こちらも妊娠7ヶ月に入り、毎日お腹が苦しい(笑)体重もうなぎ上りだぜぇい♪
シュンくんは幼稚園に入ってないのかな?

毎日暑かったり寒かったりで体調崩しやすいんで、お互い気をつけようね☆
では!また来ますo(*^▽^*)o♪
返信する
うっきーさんへ (えるきち)
2012-06-21 22:30:41
うっきーさん、お久しぶりです!
コメント返すの遅すぎてゴメン!
ケータイから見てたんだけど、何故かコメント入れられなくて。久々パソコンの前にいるのでやっとコメ返し。
これに懲りず遊びに来てね。

シュン君、幼稚園ですよ。
最初の1カ月泣いて登園し、やっと慣れてきたみたい。

うっきーさんも体調万全で過ごしてね。
返信する

コメントを投稿