気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期11日目

2006-08-24 23:08:53 | AIH3回目
今日の基礎体温:36.44

今日も注射に行ってきました。痛みにもだいぶ慣れましたが、でも出来るなら味わいたくない・・・

これでも、報われたらいいんですけど。
6個も卵出来てて今回も出来なかったらと思うと自分の能力のなさにショックを受けるでしょうねえ

さて。話は変わって。
今ドラマの「不信のとき」にハマっています。
夫が外に愛人を作り、子供まで生ませて、不妊であった妻にも子供が生まれて
っていう話です。ダンナさんと二人してわあわあ言いながら見ています。

1,2,3話は見逃していたので、動画サイトのYou Tubeでまとめて見ました。今はもう削除されてしまったようで見られなくなっています。
良かった~、タイミングよく見られて

また来週まで待たないといけないと思うと、もどかしい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (シルフィ)
2006-08-25 15:06:11
こんにちは。



私も「不信のとき」観てます。

ただ最近忙しくて録画したまま

まだ観ていない回がありますが



愛人がいとも簡単に妊娠しちゃったのは、

ドラマの話とはいえ不妊治療中の身としては

複雑な心境でした
返信する
私も見てます! ()
2006-08-25 20:54:31
最初は「不妊がテーマなのかな」って思ってて、

旦那さん(石黒賢)の言葉にも「腹立つなぁ」って思いながら見てましたが、

だんだん本妻と愛人のバトルのようになってきて楽しくなってきました。

旦那さんにはあきれますけどね~



私も愛人が簡単に妊娠したことも、

不妊と思ってた本妻が簡単に妊娠したことも複雑でしたが、

あの子にはまだ出生の秘密とかあるのでしょうか!?

続き、気になります
返信する
不信のとき (えるきち)
2006-08-25 22:16:55
シルフィさん、冬さん、二人とも見てらっしゃるんですね!

不妊が絡んでると来たら、見なきゃダメですよね?!

それにしても、あんなに簡単に妊娠しちゃあこっちとしては「何なのよ~!」って気持ちになりますよね。



私はあの石黒賢がむかついてならないんですけど・・・。夫としていいことなんて1つもないし!米倉も早く離婚して小泉孝太郎とくっついちゃえばいいのに、と常々思っています!



3人生まれた(第1回目に出てきた高岡早紀の子供も入れたら4人)子供たちは、どういった秘密を持っているのか、どういう展開になっていくのか、本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿