気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期10日目

2006-08-23 11:01:58 | AIH3回目
今日の基礎体温36.33

行ってきました、卵胞チェック。

左右に3つずつくらい、計6個ほど15,6ミリの卵がありました。内膜の厚さは15ミリ、厚いですねーと言われました。鉄のサプリを飲んでるからでしょうか?

「5本の注射で反応が得られる人もいるのですが、もう少し刺激しましょう」
ということで、今日も注射を打ってきました
そして、明日も午前中に注射に行ってきます
明後日の金曜日の午前中に再度卵胞チェックをして、土曜日に第三回目の人工授精となりそうです。

金曜日、お昼前に親知らずも抜くのに、忙しいなあ

先に産婦人科、その後歯科っていうスケジュールなんだけど、間に合うのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿