気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期30日目

2006-12-28 13:06:20 | AIH5回目
今日の基礎体温:36.98

9日間連続37度超えだったのに、下がった
でも、何度も書いてるけど37度超えていたって妊娠しているわけじゃない。薬のせい。だけど、気になってしまうんですよね~。アホ

今日でドオルトンを飲み終えて4日目です。
今までは6日目に生理が来ることが多かったので、予想は後2日です。

ジタバタしても始まらない。
気になって気になって仕方ないけど、頑張って気をそらしています。

体の変調を気にしすぎてしまうけど、この症状が妊娠かどうかは日数が経たないと分からない。

時間だけが答え、それは何度も学習したことなのになあ

気にしないようにしてるけど、でも、ベビちゃんを待っていることは本気。

今回、来てくれてる?来ていてね

絶対、いいお母さんになるから。努力するから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿