気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期27日目

2006-12-25 10:12:07 | AIH5回目
今日の基礎体温:37.07

昨日でドオルトンを飲み終わりました。
私の場合ドオルトンを飲み終えて6~8日目に生理が来るようなので、生理予定日は12月30日~1月1日です

どうなることやら。

ところで、昨日は外食行ってきました。
どうしてもトマトソースが食べたくて
ピッツァマルゲリータを注文すると・・・
「申し訳ありません、売切れてしまいました」
なんだと食べたかったのに~
仕方なくトマトとガーリックのスパゲティのみ。
これはおいしかったけどね。心残りなのー食べたかったよー

クリスマスイブの夜に、ラストオーダー直前に行った私たちが悪いんです・・・


さて、今日はケンタッキーにお買い物に行って、塾の皆に差入れだ
私のお昼ゴハンは何にしようかな~
トマトスープを作るか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿