気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

クリスマスイブ

2006-12-24 22:56:44 | Weblog
今日は(全然盛り上がっていませんが)クリスマスイブです

でも、まったくそんな感じがありません。
都会ならイルミネーションやお店などがクリスマスムードを盛り上げますが、ここは田舎、そんなものありません

普通に冬の一日って感じです。

普通の一日なので年賀状の準備をしました。
ネットで拾ったイノシシデザインの年賀イラストに、イギリスの写真を入れて完成

毎年海外旅行の写真を送るのは嫌味かしら
ハワイでの挙式&本場ディズニー&ユニバーサルスタジオ
フランス・パリ
スペイン・バルセロナ
ニューヨーク
イタリア・ローマ
オーストラリア・ゴールドコースト
香港
そして今年イギリス・ロンドン

こうやって列挙するとかなり遊んでますね
ま、これも子供が出来るまで。

出来るまでは海外旅行、行かせてもらいますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿