気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

7月19日(土)のつぶやき

2014-07-20 01:30:46 | 2人目妊娠、兄弟育児

本日キタコレ、体脂肪率19.9%!ギリギリ20切ってるけど誤差の範囲内だ。が、嬉しい(^ ^)ダイエット開始時は25%台だったので、だいぶ減ったかな?体重は49台をキープ。お盆までに48か47にしておきたいなあ。


リュウちゃんのベビースイミングで一緒のお母さん、すっごい細身なのに爆乳。羨まし過ぎる!私なんてカップ付きブラトップ着てたらリュウちゃんに「パイでっかい!」の後カップを上から押されて「・・・凹んだ、ちっちゃい!」と残酷なことされたというのに。神様はヒドイ。


昨日、リュウちゃんが敬礼しながら「シュン君を守ります」だって(≧∇≦)2歳児に守られる小1(^^;;リュウちゃんはほんとシュン君好きだね。


今日は学校側の河原(蛍見た所)で父ちゃんとシュン君はテントでお泊りキャンプ。昼間ほとんど一緒に過ごしたリュウちゃん、別れ際「シュン君いなくて寂しい」と涙の別れ。置いて帰ったらケンカするんだろうけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿