気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

ぐりんぐりん

2007-07-11 10:34:51 | 妊娠初期
動いてました!!感動です!

順調ですって。今大きさは56.9ミリ。

病院着いてからも怖くて…。エコーで写し出されたときに思わず「うわー」と言ってしまいました。だってすごく大きくなってたんですもん。

先生は前回と同じ先生で、またじっくり見せてくれました。ものすごく動いてて、こんなにも元気に動いてるとは本当にびっくり。
先生は「心臓も動いてますね」って言ってたけど、これだけ動いてたらそりゃあ心臓も動いてるだろう!?でも元気な姿が見えて本当に良かったです。

ここまで来たら、ちょっと安心してもいいかな?

ちなみに今日で12w1d,4ヶ月に入りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し・・・ ()
2007-07-11 14:40:08
もう少し立つと、胎動感じるかな?

最初の胎動って、なんだか、くすぐられているみたいな、ヒクヒクッて痙攣しているような・・・・
とにかく、はっきりとはしないけど、そんな感じかな?

そのうち、動きがはっきりわかるようになってきて、最後はお腹が変形するぐらいなのよ。

楽しみだね。
返信する
早く感じたい! (えるきち)
2007-07-11 22:11:32
早く胎動を感じたいです!
感じる日が楽しみです。でも、まだだいぶ先なんですよね~。初産は20週くらいで感じ始めるとか・・・。

今日は感動しました。やっと安心していいのかなと思えて。
返信する

コメントを投稿