気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

寝たのは…

2008-03-24 19:10:28 | Weblog
ダンナさんは昨日の晩に帰ってしまいました。

シュン君と別れるのが寂しいのか、なかなか出発せず。
「シュン君が寝てから帰る」と言いながらずっとシュン君と語り合っていました。(シュン君、ご機嫌な時はあーうーとおしゃべりしてくれるのです)おめめぱっちりなシュン君!

なかなか寝ないので、ダンナさんは後ろ髪引かれながら車を出す

ダンナさんを見送るとすぐに抱っこで熟睡しました。普段は寝たと思ってすぐに布団に置くと起きて泣き出すこともあるのですが、昨日はそのまま寝てくれました。

ダンナさんを見送りたかったのかな?
「お父さんとの時間、寝てしまうのはもったいない!」とでも思ったのでしょうか。

後2週間でお家に帰れるよ。じーちゃんばーちゃんとはお別れで、静かな生活になっちゃうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿