気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

焼肉~!

2007-04-29 21:30:11 | Weblog
今日は、ダンナさんの同期がこちらに来るというので焼肉を食べに行きました~

いつもは会社の人と食べに行くって時は誘ってもらえないんだけど、何故か今日は誘ってもらえた

ここの焼肉、安くておいしいんです。
特上ロースなど3種、骨付きカルビ、テールなど、フランクフルト、燻製、野菜、スープ、ご飯、デザート、キムチ、酢の物などたくさん付いてて2800円也。

安いからって肉質が悪いわけじゃなく、かなりいいお肉。量も多いし、満腹になります

でも、8時半に排卵を促す注射に行かなければならないので途中退席いたしました・・・。
こんな時間に「用事があって・・・」という言い訳では「主婦が夜に何の用事?」となるので、「塾の飲み会なんです~」と言って抜けてきました。

それならありえそうだから。
その人もまだ子供がいなくて、不妊治療行っているみたい。でも治療に行くって言ったら何だか生々しいので内緒ということになりました。

塾の飲み会もしたいな~。率先して幹事やる子がいなくなっちゃったので私がやるしかないか

さて、注射もしたし、あとは火曜日を待つだけ!
お腹の中が見えたらいいのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿