気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだ(^◇^) ()
2008-10-19 15:13:17
これからはますます動きが活発になるから大変だね。
ズボンどころか、おむつも付けられなくなるかも。

こんな時期はもうにどとないから、今の時期のシュン君、いっぱい楽しんでね。
返信する
かわいい~! (とぐらぐり)
2008-10-20 19:58:55
こうやってつかまり立ちするんですね~!
一生懸命さというか、必死さが感じられてかわいいです。
息子が立つ時が楽しみです!
返信する
わぁ~!! (うっきー)
2008-10-20 23:50:49
大きくなってるぅ!!もうすぐ9ヶ月だっけ?

早いなぁ~(*´ェ`*)

可愛いなぁ~(´∀`人)

オイラも息子に会える日が楽しみになってきましたぞ♡
返信する
おお (葉桜)
2008-10-21 11:01:53
成長著しいですね。
かわいいですね。
返信する
遅くなりました (えるきち)
2008-11-22 19:47:04
>杏さん
おしっこおむつは逃げますが、うんちおむつを換えるときは比較的おとなしく仰向けでいてくれています。
シュン君、わかってくれてますね。

>トグラグリさん
この時は必死でしたが、今は立つのはお手の物、暇さえあれば立ってます。将来廊下に立たされなければいいけど(笑)

>うっきーさん
息子君に会えて、いかがですか??うっきーさんの息子君も落ち着いたら見せてね♪

>葉桜さん
この全身の力入ってる様子、すでに懐かしいです。
今はじゃんじゃん立ちまくり、楽しそうです。
返信する

コメントを投稿