気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

無事出産

2007-07-19 22:35:16 | Weblog
台風の日に破水した友達、火曜日に無事出産を終えたそうです。

元気な女の子の赤ちゃん!

友達のダンナ様は来週から忙しくなるので、今週に生まれるなんて親孝行な子ですね。
きっとダンナ様はデレデレなんだろうなあ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (てるこ)
2007-07-20 01:13:08
無事出産されたんですね?よかった~
お友達が出産すると、友達も生めたんだから自分も生める!という勇気をもらえるような気がします
生まれた月は違っても、同級生なんだな~とちょっと不思議な感じがしてしまうのは私だけでしょうか・・・?
返信する
良かったね。 ()
2007-07-20 08:57:55
破水して、3日?
初産だし、赤ちゃんもノンビリしてたのかな?

何はともあれ、無事に生まれてよかったですね。
返信する
ゆっくり親孝行 (えるきち)
2007-07-20 13:18:29
>てるこさん
メールの知らせをまだかまだかと待っていました。友達の出産でさえこれなんだから、身内だったらもっとドキドキしながら待つんだろうなあと思いました。
そうですよね、同級生!あ、てるこさんの子とも同級生になりますね。

>杏さん
のんびり屋さんかな?「予定日まだだけど、今週に生まれておいたほうがいいよね。でもまだ早い?」とか思って迷ってたのかもしれませんね。
無事でよかったです。
返信する

コメントを投稿