気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

今日はお出かけ

2007-06-03 21:16:45 | Weblog
今日は結構早起きして、活動的な一日でした~!

とは言え。結局家を出たのは2時半頃でしたけど

デパートに行ってスパゲティを食べ、屋上のペットショップでもだえ、本屋さんで立ち読みをし・・・。
デパートに行ったのにそれだけって

それからそこを出てドラッグストア、ビール券があったのでお酒屋さんでお買い物。
特に何をしたっていうのはないけど、ダンナさんと一緒に楽しく過ごせたっていうのが嬉しい
私、ダンナさん大好きなんです甘えるのが好き
今日はそれをとても感じた一日でした。

一緒になれて、本当によかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそ~~さま~~~ ()
2007-06-03 21:59:07
良かったね。
まあ、こう言うウチも21年経ってもです。
今日は二人で映画に行ってきたの。
パイレーツ・オブ・カリビアン
親がだと、子どもも安心して育つんですよ。
返信する
のろけ~ (えるきち)
2007-06-04 10:32:26
昨日は何だかとっても楽しい一日でした。
一緒に居れるっていいなあってうちの父と母もです。手をつないで歩いたりしちゃって
返信する

コメントを投稿